ワールドカップ 

做一個總和篇

 

  1. ワールドカップで強い選手がいるチーム必ずしも優勝するというわけではない。
  2. 香川真司に代わって本田圭佑がやっている時、日本チームのオーラがかわった。
  3. ワールドカップで何気ない睡眠負債が積み重なる人が多い。
  4.  
  5. ワールドカップで日本チームは最後に番狂わせをおこずじまいだった
  6. 試合の前各国は戦略を立ってても、実際の状況に即してそれが発揮できるかどうかわかりません。
  7. 普通選手たちはロッカールームを清掃しなくてもいいけど、日本チームの心遣いを感じた。
  8. 乾貴士選手の無回転シュートは世界で大絶賛を博したとのことです
  9. 台湾のワールドカップはもともと有料で見られるけど、視聴者が大フィーバーに至ったので、ウェブサイトは無料で見させてくれた。
  10. 観客が一番嫌いなことは、選手たちは攻撃もしない試合。
  11. ワールドカップ期間で私は サッカーを見い見いします。  
arrow
arrow
    全站熱搜

    hotno1 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()